フリースペース

巣鴨の風俗求人のことならこちら!

巣鴨の風俗求人まるきゅーも

TOP

元気に風俗に行った体験談です!

ドスケベなデリヘル奥さん

僕の友達は筋金入りの風俗好きなんです。世の中にまだ浸透していないサービスがあると聞くやいなや、自ら体験しに行くという。最近のデリヘルは人妻3Pコースがあるみたいで、人妻を2人呼んで遊ぶっていうのは、それはもう体験済みみたいだったんです。そこで1人の人妻を男が2人で犯すっていうコースも今はあるので、それをまさかの僕といっしょに試してみたいと。勿論人妻さんはアナルファックがOKな人妻じゃないと意味ないので、欲望のまま卑猥なことをしてやろうと、めっちゃ綺麗な人妻さんを呼びました。人妻さんは写真で見るよりもかなり美人でエロいフェロモンがプンプンしてました。ホテルにくるなり即尺ダブルフェラ。どうです、奥さん2本は美味でしょう?とか、ドスケベなんですねぇ奥さん。。。とか恥ずかしい言葉 をかけてテンションが上がる僕と友達。そのままベッドで人妻さんとめくるめく世界を堪能し、人妻さんを何回もイカせて、僕たちも何回もイキました。こんな性欲に正直でいいのかと思う、僕と友達でした。

ホテヘルは二人で過ごせる

プライベートでなんだか疲れていて、ゆっくりと休みたくてホテヘルを利用してみることにしました。これまで、色々な風俗を利用してきてはいるのですが、ホテヘルは初めて。店舗ではなく、ホテルの部屋で女の子と過ごすことが出来るから、よりリラックスできるんじゃないかなって読んだのですが、これがやっぱり正解。実際に、女の子にも「ホテヘルで働くのってどう?」って聞いてみたのだけれど、女の子側もホテヘルにメリットがあるみたいですね。女の子は、お店の目とか気にせずにサービスを勧められるって言ってたし、こっちも音漏れとか気にしないでいいから、より女の子との時間に集中できるって思いました。二人きりでゆったりと過ごせるホテヘル悪くはないですね。女の子もまずまずかわいい感じだったこともあって、予定していたよりも色々なオプションを加えたり、どっぷりとサービスを堪能してしまったんだけれど、またホテヘルで遊びたいと思っています。

妹系の要素が揃っている嬢

某デリヘルに行って来たんですが、完全妹系の素晴らしい嬢と巡り合いました。例えるならセクシー女優のつぼみ似といったところ。あまりにそっくりで、「まさか本物じゃないよね?」と聞くと「だれですか?」というリアクションだったので、別人でしょう。でもそのくらいにそっくりです。ルックスもそうなのですが、雰囲気や登場時のファッション。仕草などのリアクションやしゃべり方なども妹系の要素をパーフェクトに身に着けている感じです。バストは小ぶりのBカップで、これも雰囲気にあっていていい!更に真っ白な肌に薄い桃色の乳輪と乳首も可愛らしかったですね。感じ方も触れられるとピクンピクンと小刻みに全身で反応してくれる。喘ぎ声は「あん」というよりも「きゃん」といった感じ。お兄ちゃん一生懸命気持よくしてあげるねといった感じのフェラや全身リップも◎。かなり興奮した60分間でした。今度は自前でコスチュームを揃えて着衣プレイでもしてみたいな。もちろん100分くらいのロングコースで。